カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カードフェスタレポ@大阪
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20080831100907
昨日はくたくたになって11時頃に服も着替えず熟睡してしまったので今日レポを

朝。
上本町でもりゆと落ち合って地下鉄でトレードセンター前まで行ったわいいもののまさかの迷子www
インテックスに行くはずがWTC(ワールド・トレード・センター)、通称KCに行き着く有様
まあ会場には8時20分に到着することが出来てなによりでした(^^;)

20080831100710
開場すぐにコレを貰いにダッシュ……したら「走らないで下さい」と注意されたり……

貰うもの貰うとすぐに購買へ
20080831100203
ファイル(カードケース付)とストレージを購入

順調順調



20080831095906
その後は遊戯王シングル大会コーナー、通称無限ループへ
負けるか3勝すると自動的に退場し参加賞TP1パックが貰え3勝すると追加で1パックが貰えます
3回負けた方が3回勝った方よりたくさんもらえるって何故(?_?;

昼飯は会場で落ち合ったカイさんにゴチ
ビーフカレーあざぁーす(^o^)

20080831095303
海馬とキングにサイン貰った~v
でも欲しかった千条目に貰いそこねてもうた(´・ω・)

楽しかった
5時閉幕は以外と早いよ~(>_<)



帰りの電車で戦利品のTP17パック開けてリグラスの封入率の悪さに吹いた
オレ3枚当たったけどカイさん0( ゚Д゚)
編集 / 2008.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
