カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ホビステチャンピオンシップ@初体験多々
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20080901005726
使用デッキ:メタメタ型ライロ
大会参加人数:44人
トーナメント式(決勝スイス)

身内:吉先輩・ドラえもん・わっきー先輩・もりゆ・松くん(・アッシュ)

【一回戦】vsエンジェルボーイさん
○×ET○
前記事で書いた通りET突入しなきゃ負けてた
ホント申し訳ありませんm(_ _)m

一戦目
裁きゲー

二戦目
プレミって相手のマッシュ除去できずセルフデッキデス

三戦目
群雄割拠が強い
メビウス出せないしイミフだろ
結局ETまかせ
すいませんでした
そういえばET入って勝ったの初めてだw


この時点で先輩勢全滅w


【二回戦】vs光ハイビー
○○
この人昔イエサブで負け続けた人だ……

一戦目
相手伏せ2とアナザー
こっち邪災と裏守備オネスト
相手の攻撃宣言にチェーン邪災→アナザーでオネスト割れずターンエンド
返しで裁き、ケルビム(墓地から)、オネストと蘇生アナザー並べて向こうサレンダー

二戦目
次元入ってたけど裁き全抜きだから痛くないんだよね~
と思う前に決着
とどめは仕込みマシンガンでした

やった!壁を越えた瞬間!




【三回戦】vs猫シンクロ
○○
引きがよかった

一戦目&二戦目
裁きゲー
この試合だけシンクロ召還した


もりゆ3落ち


【四回戦】vsメタビー(もりゆに勝った人)
○×○

とりあえず群雄割拠が強かった
それぐらい……かな?


【バック】アッシュvs松くん
アッシュの勝ち
わんぱく勢オレ以外全滅


【五回戦】(決勝スイス)vsメタビー
○×○
こういう人に初めてあった
ホントにいるんだ……

一戦目~
とくに書きたくもない
強いて書くならあれで警告くらうとか……


【決勝】vsあやかしさん(安定アンデ)
××
いつももりゆアンデ見るからこういうアンデには感嘆

一戦目&二戦目
負けゲーでした
サイドチェンジ間違えたし……
ま、いい体験ができてよっかたかな



◆◆◆◆◆
結果
オレ→準優勝!
アッシュ(緊テレアンデダムド)→3位
松くん(メタビー)→4落ち
もりゆ(剣闘獣)→3落ち
吉先輩(アンデライダー)→1落ち(vs闘器型剣闘獣)
ドラえもん(墓守)→1落ち(vsフルバーン)
ワッキー先輩(???)→1落ち(vs???)


そこそこアドとれたしまあまあ満足
(店長に警告のお詫びも貰えたし)
しばらくは遊戯自重の方向で



◆◆◆◆◆
涼宮ハルヒの消失が読みたい
投稿なんか書きたい
あ~画力落ちてるだろうな
編集 / 2008.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
