カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
賞品開封式
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
昨日はグチりまくりの記事ですいませんm(_ _)m
こんな駄文日記を読んでいるごく少数の方々に不快感を与えてしまいこころからお詫び申し上げます


さて、昨日の大会準優勝賞品の開封式やりまーす(^o^)/
参加費500円でどれだけのアドをとったか……
wktkwktk♪


20080901124304
昨日の画像でサーセン
まず賞品の種類を

一番上のパックが参加賞の日版TDGS5パックとCSOC5パック
(※店長が警告のお詫びに余分にくれた)
次に米版帝ストラクと米版エクスクルーダー缶
んで米版ライダーSPセット
(参加者以外3位と同じで1位にはエクストラパック1箱との引換券)

在庫処分ですね、わかります(´・ω・)
ま、500円がこれになったんだからうれしいんだけどね♪





前置きはそれぐらいにして開封式開始です
まず日版から
TDGS
モンタージュ・ドラゴン(SR)
針虫の巣窟(NR)

CSOC
ヘル・ブランブル(SR)

(´・ω・)なーにコレ?
しょぼすぎだろJK
ホロとか当たらないのか?


気を取り直して次はTIN缶
当たりは……
マリエ(SR)
宝玉の氾濫(SR)
グランモール(R)
アナザー

まあまあかな
米黒サイドラとか欲しかったんだけど……無理か(汗


ストラクはスルー


で最後はライダーSPパック
アッシュはイグザリオンユニバース当てて(-_-)ってなってたけど……


















20080901124109
D.D.ASSAILANT
( ゚Д゚)

(゚Д゚)
編集 / 2008.09.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
