カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【古代の暴走】
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
※シンクロ軸
20080908010403
メイン…40
モンスター…18
魔法…18
罠…4
《メイン》
●上級
古代の機械巨人
古代の機械巨竜×3
ショッカー×2
古代の機械工兵
サイドラ
●下級
魔導戦士ブレイカー
巨大ネズミ×3
サイコマンダー×2
クリッター
クレボンス×3

〓魔法〓
歯車街×3
始皇帝の陵墓×2
テラ・フォーミング×3
リミッター解除
大嵐
サイクロン
死者蘇生
洗脳
強制転移×2
緊テレ×3

〓罠〓
邪神の大災害×2
奈落×2


わんぱくの少年デュエリスト笹君がアンティークデッキを組みたいということでやってみました
アンティークといえば"なかじ"ということでなかじギミック(死皇帝の陵墓)を搭載
事故回避に定評のある緊テレ採用で古代がシンクロできるようにしました

回るかどうかは一切考えてないけど事故は極力減らしたつもり
寒波やマジストなども候補にあげましたがスペースの都合および笹君が持ってなさそうなので保留


※歯車街の特殊召還効果は強制効果でないので裏側セットでフィールド魔法張り替えを行わないとタイミングを逃すことに注意





Re:きた
カキコさんくす
記事の方書き直しといたよ


Re:みく
タマちゃんが『今はグーデレの時代』って言ってたよ
編集 / 2008.09.08 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
