スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ハロウィンだったよな?
カテゴリ: 管理人事
ぐがぁー、眠い(_ _).oO
けどもうちょい踏ん張るぞーzzz


◆◆◆◆◆
米版ライオウシクは明日まで保留
理由は某店舗で明日か明後日に予約がはじまるっぽいから
まあ1100より高かっても許容範囲内ならあそこで買うと思うよ
許容範囲内なら、ね

◆◆◆◆◆
ライフのゲーセンも明日まで保留
明日は月末ってことでお財布気にせず(と言っても全財産300円)やってやります
ライオウ分が若干気になるけど……



◆◆◆◆◆
文化祭の方はまあ行く気が出たら行こうかな程度に考えてるだけ
めんどくさいだけなんだろうけど、自分の行動理由は自分自身ですら掴めてないからワカンネー

◆◆◆◆◆
ハロウィンだね
ん?だったね、だっけ?
まあどっちでもいいんだけどテンプレートの方一新しなきゃならないんだよな~~
明日は半日ぐらい共有テンプレート一覧をさまよわないといけなさそうだ……(´ヘ`;)ハァ
まいったな……

◆◆◆◆◆
というわけでみんなもハッチ(hacchi)さんの動画見よう(^o^)ノシ
スポンサーサイト
編集 / 2008.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。