カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
億劫な三連休二日目②『神霜祭』
カテゴリ: 管理人事
20081102233105
遊戯はダメダメな一日でしたが今日はもう一つ、先輩の学校の文化祭行ってきました
もりゆと先輩とオレの三人一組で

大阪教育大の『神霜祭』という学祭
なんでも10月(神無月)と11月(霜月)にまたがるから神霜祭だという名前なんだとか
あえて旧暦を使うなんてシャレてますよね
ホントどこかの宗教学校も見習ってほしいところです
ねぇ?


で、その学祭に行くために9時に近高集合をかけたのですが案の定
オレ→10分遅刻
定石ですね

しかも
もりゆ→9時10分起床(オレの電話で起床)
で、後輩全滅というなんとも情けない出だしに……
ダメ人間でサーセン(_ _)


朝は壊滅的状況でしたが着けば違います

まずはジュースと食べ物を買いに屋台を回りそれが終わればサークルの展示を見て焼きそばの屋台、手品のワンマンライブ→屋台→サークル→エンドレス



…………何も言うな。



◆◆◆◆◆
もりゆや先輩はL.S.Bのダンスに感動していましたがそっちより大道芸の兄ちゃんに感動させられたよ
お手玉もさることながら中国だか朝鮮の“コマ”が凄かった
あの“コマ”を一度に2個・3個(←大技らしい)回すんだが、ちょうどいい具合にぶつからない
その“ちょうどいい間合い”に感動した

ダンスでは女子大生10人近くでのロックに感動
“協調”って言うのかな?
チーム全員の息がピッタリあってて、そこに圧巻された
かっこいいとか抜きにしてオレはそこに感動したよ

以上!
そういう息のあったモノが大好きな三葉虫でした~
編集 / 2008.11.02 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
