カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
運動の秋@アイブリ覚醒編
カテゴリ: 管理人事
20081212140403
題名:メタボなボール(体型)様
("テニ●の●子様"コラ)

アレ?なんでコートにボールが2個もあるんだろう??
まさか分身の魔球!?(どこの巨人すかw)




……体がだるい(苦笑)
ちょっと昨日動きすぎたか?(アレで動きすぎはないだろJK)

どもっ。
昨日、人生二回目(初体験は去年の勉強合宿)のテニスをやってきた三葉虫です
ひやぁ、久しぶりに体を動かすとわけわからなくなりますね(筋肉痛とか)
しかもテニスとか未知の格闘技で動かせとか……ハードル高すぎw
オレにはなんの極みも美技もありませんからね、残念(ふr(ry
アクロバティックとか言って頭から地面に突っ伏す様な真似は死んでもお断りだ(やったら死ぬがな)
(;=ω=)


で、いざ始まると、みんな初心者相手だから優しかったワケです( -ω-)ホッ…
誰も“波動球”を108球打たなかったからね
(約一名だけドギツい球打ったヤツがいたが…)

ずっとダブルス相手になった吉~先輩にはマジ感謝
遅れてきたメタボリックもんには次会ったときに回し蹴りの粛正を
です。


◆◆◆◆◆
後半はオレ含め5人(吉・もりゆ・アイブリ・メタボ)で総当たりやった

アイブリが強すぎw

誰も勝てない(;=ω=)
望みのあった吉~先輩も1-2で負けちゃったし
メタボ&オレペア(2対1)とか全く点が……

まあ人と無生物(ボール)のペアとか勝てるわけがないよね(´・ω・)
編集 / 2008.12.12 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
