カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
初回し・初優勝・ドナルド(追記しましたよ)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20081225220703
久々にまともに遊戯した気がする
やっぱ都会は違うね
いろいろ学ぶべきところがあるわ
私的にはハーピィ回せただけでうれしいね
特に狩場が強制効果ってコトに気付けたのは収穫
コレわからなかったら狩場効果で狩場破壊とかザラにあり得て怖い


そういえばもりゆがライブオン大会で優勝してたよw
※…ライブオンとは
①ホビステの親会社が作ったカードゲーム
②勝利条件はデッキ切れのみ


決勝はマンガの主人公並の運命力でデッキからカードを引ける最後のターン
※…ライブオンではデッキ枚数が0になった瞬間負け

見事に5枚差をひっくり返したそうな


まあ4人の大会だったらしいんだけどね
ちなみに参加者はもりゆ、チャリンコさん、4階店員、5階店員のTさん
うわぁーホビステ店員だらけw
つーかTさんwww





その後ぐだぐだごたごたの末マクドで晩飯
マックポーク頼んだのにハバネロチキン挟んだバーガー出てきてアド取ったw

そして、

ハバネロチキンでむせて圧敗w



キタ(エロくない方)のむせ方酷すぎてみんな爆笑したとさ



(追記)
そうそう二人が黒薔薇TIN缶行ってたけど……結果はまあまあだったなw
悪すぎないけど良くもない
ちょうどネタにならない具合の当たりでしたとさ

チャリンコさんから『みんなもライブオンやろうぜ!!』
編集 / 2008.12.25 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
