カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
年の暮れの
カテゴリ: 管理人事
20081231013404

まずは今日あった出来事に対する報復を……

今日誰かにアルルで呼び出しされたんだー
『大和高田市からお越しの●●●●様』ってさ
誰だろうね?
黒幕。
誰だろうね?
黒幕は。(大事なことなんで二度(ry


誰だろうね~?



◆◆◆◆◆
コメ返
Re:鈴木
反応が鈍いね……
その分じゃ遊戯ページの方も気づいてないんじゃないのかな?
くつくつくつくつ(笑い声)





◆◆◆◆◆
久々のアルル、よくよく考えてみるとアルルが増築して初めて行ったわ
輸入雑貨店とか専門店がいっぱいあるよ、とは聞いてたけど……すげーよ
新しいことは良いことだって言い張るアメ防ばりに感動した

(・∀・)アタラシイコトハイイコトダ

残念なのはオレがひとりだったコトと所持金が800円弱だったコトぐらいだね……重要なのは後者w

一人で平気だもんヽ(*`Д´)ノ






(T T)シクシク


※アルル=ダイヤモンドシティーアルルは大型ショッピングセンター



◆◆◆◆◆
わっち動画まとめ(カテゴリー:狼と香辛料まとめ)のタグを
『アニメ動画』
から
『狼と香辛料』
に変更しました
ついでにいくつかの記事もいじっといたので是非ご覧ください
PCから



◆◆◆◆◆
あと年末と言うことでやっている〔三葉虫遊戯王2008年総決算シリーズ〕も間もなく完結です
つーかリンク貼りとか考えると最後にうp予定の窓口記事は来年うpになりそうです……
なるべく頑張って編集するので出来が良ければお年玉代わりに拍手くださいね






それでは来年もよろしくお願いします
(^^)ノシ
編集 / 2008.12.31 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
