カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
第18話『掃きだめでラブソングを歌う…(後編)』///Darker Than Black-黒の契約者-
カテゴリ: 未分類
20070803222815

20070803220618
〓予告〓
手にした宝石は無色透明な煌めきを放ち
純粋さは破滅の陰を呼び寄せる───

その先にあるものなど知りたくなかった


〓大体〓
ケンジ(←今回のゲストキャラ)がドールを黒(ヘイ)の住むアパート(海月荘)に連れて来た!!
一方組の頭を殺害したヒトツバシはケンジが商品(ドール)を連れ出したコトを知り追っ手を差し向ける





〓感想〓
黒がずっとダークな雰囲気だったコトに(@_@)驚いた
リー・シェンシュンという仮面を被れないぐらい同様したのか?

黒がランジェリーショップでミサキさんと再開した所のマジボケがw
『リー君、それってまさか自分用?』
おいおいおいおい!!!!
あり得ねぇーーだろ
そのマジボケわ!!

銀(イン)登場!!

新宿駅
『一番早い出発ですとマツモト行きの特急ですが』
マツモトって何処のマツモト?

『お客様!お釣りの方…』
たぶんその後流れたアナウンスはコレについてのお呼び出しだろうな

『引き時だろう』
猫(マオ)も登場!!

『ホント飽きさせないな』
そういう猫も嬉しそうな?

『リーさん、俺のバイク貰ってくれませんか』
ケンジとの別れ
『ああ』

『なぁ、あんたには命を張ってでも守りたいものはあるか?』
『俺はねぇ』
『昔はあったんだぜ』
そう言うヒトツバシ

去る黒の先には銀………と、よく見ると猫が!!

その後ヒトツバシは撃たれる
な、なんだコリァ!!ってカンジに

『別に俺といないでもいいんスよ』
そういうケンジの手を握り笑顔を見せる少女
意志の無いはずのドールのその笑顔………とても印象的

ケンジからの贈り物
『きりたんぽ』
ああ、マツモトって秋田か………

次回>あさき夢見し、酔いもせず…(前編)
編集 / 2007.08.03 / コメント: 2 / トラックバック: 2 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
