カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
制限改訂予想(2月10日同日再更新更新)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
※注意※
この記事は2009年2月13日までブログトップ記事としてあつかわれます。
新着記事この下からどーぞ( ・∀・)つ



≪新禁止≫
ダムド(準)
☆ブレコン(WADAどん希望カード)

≪新制限≫
馬頭鬼(無)
月読命(禁)
聖なる魔術師(禁)
大寒波(無)
リビングデットの呼び声(禁)

≪新準制限≫
メタボリック(無)
剣闘獣ベストロ(無)
オネスト(無)
ゴブリンゾンビ(無)
ゾンビ・キャリア(無)
機械複製術(無)
レベル制限B地区(制)
緊テレ(無)
☆冥府の使者ゴーズ(鈴木社長希望)

≪制限解除≫
裁き(準)
カオス・ソーサラー(禁)



◆◆◆◆◆
≪新規凶悪カード≫
BFゲイル
チューニング・サポーター
闇の誘惑(2008年9月13日発売)
→前回制限改訂は9月1日

※関連項目:改定どーすんの?

◆◆◆◆◆
毎度恒例制限予想の時期がやってまいりました
今回も『だったらいいなぁ~』という希望・願望ビンビンですw
裁きとか特にww



この記事に関してはコメ返はコメント欄でやっていきます

CSOCの発売時期見誤ってました
ゾンキャリも制限範囲じゃん(;=ω=)

エアベルンはスターター2009収録につき準制限枠から除名

鈴木希望カードのゴーズを追加しました

新しく寒波とリビデを追加

ガチとネタ追加&解説ちょっと変更
WADAさんの言ってたカード追加

◆◆◆◆◆
以下説明
ダムド…2枚はダメ。禁止じゃなくても制限にはかからなきゃ強すぎ
馬頭鬼…このこは頑張りすぎた、ちょっと休めよ
聖なる魔術師…帰ってきてもおk
メタボリック…妥当?
剣闘獣ベストロ…コンマイは半年遅れる法則
オネスト…再販したし逆にかけとかなきゃマズいんじゃ?
ゴブリンゾンビ…強制効果が強すぎる件
ゾンビ・キャリア…前回新規
機械複製術…新弾での機械族強化懸念(ワン・フォー・ワン等)及びチューサポ1kill抑止
緊テレ…前回新規
裁き…願望w
カオス・ソーサラー…いい加減還してやれw


闇の誘惑…新規微妙ライン。それでも1kill考えれば準制限以上にしないとやばい

☆ゴーズ…ばーろーwww

追加分
大寒波…3枚目の大嵐
リビングデットの呼び声…お触れが3枚使える現状還ってきてもおkじゃね?
月読命…強いからこそ還すべき
レベル制限B地区…Vジャンプ『このカードでデュエルをコントロールせよ』w(これは完全なネタ)

☆ブレコン…ありうるから怖い
編集 / 2009.02.13 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
