カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【HEROジェネクスver.1.5】
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
メイン…40
モンスター…23
魔法…12
罠…5


≪メイン≫
〓モンスター〓
●上級
トラゴエディア×3
冥府の使者ゴーズ
邪帝ガイウス×3

●下級
E・HEROアナザー・ネオス×2
E・HEROエアーマン
E・HEROオーシャン×2
E・HEROボルテック
オネスト×3
ジェネクス・ウンディーネ×3
ジェネクス・コントローラー×3
黄泉ガエル


〓魔法〓
闇の誘惑×3
大嵐
サイクロン
死者蘇生
洗脳-ブレインコントロール
E-エマージェンシーコール×2
ミラクル・フュージョン×3


〓罠〓
激流葬
強制脱出装置×2
サンダー・ブレイク×2



(タグ:三葉虫デッキレシピ2009)





そろそろ受験だけに視野を狭めたいので今主力(メイン3デッキ)で使ってるデッキをちゃっちゃと晒しておきます

懐かしの【HEROジェネクス】の微調整改良版
あの時はながーい解説という初めての試みをしましたが……
……今回はあんなダーっと書いてかないので安心してね☆キラッ


前回の反省点は2つ
●デッキ枚数が41枚
●戦線が安定しない

でした(ね?)

その後コレを満たすように調整したのがver.1.5


≪変更点≫
(前回からout)

サイバー・ドラゴン
聖なるバリア-ミラーフォース

(今回からin)
E・HEROアナザー・ネオス


打点補強兼融合媒体でサイドラをアナザーに変更
使った感想としてはやっぱ1900打点兼オネスト使えるカードは強ぇーわ
Eコール使えるし……
手札にあると落ち着くし……
(※キタ的な意味ではありません)

個人的にミラフォと激流葬なら既に場にいるモン(主に猫や虚無)を処理できるミラフォを残したかったんだけどオネストあるしトラゴいるしってことで泣く泣く抜きました

やっぱシンクロ環境じゃ展開抑止か……でも寒波なんだよね……寒波だからミラフォなんだよね……(未練ったらしいわ(*`Д´))

これでちょうど40枚

サンブレは弾圧とかそっち割って墓地にオーシャンor黄泉ガエル落としたいから採用続行かな
アド損?まあコレぐらいは許容量でしょ





こんな感じ
え?長い?かたい事いうなよたかがブログだろ
編集 / 2009.01.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
