カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
vsひじりきょ戦(6/10)
カテゴリ: 未分類
20070610215313
私、G.S.Sが主催する友達間でのカルチョビットの大会
【第二回三葉虫杯】

今日はその大会に向けた偵察を兼ねた練習試合を敵地(ひじりきょ邸)で繰り広げた

対戦カードは、G.S.S率いる『厳龍灘セイバーズ』vsひじりきょ率いる『高田オリオンズ』

いずれもチームの規模は"有名"(規模は8段階存在し"有名"は上から4番目)
ゲーム内ではそこそこ強いレベルだ

トトカルチョ(対戦結果の予想)では
厳龍灘勝利25%
引き分け49%
高田26%
と、ほぼ互角

勝負は厳龍灘先行で始まるのでした
(続くよ~)




(続き~)
厳龍灘セイバーズ(以下:厳龍灘)のフォーメイションは[5-3-2]
方針は[攻勢]
高田オリオンズ(以下:高田)のフォーメイションは[4-1-3-2]
方針は[??]

そしてキックオフ

開始早々"高田のさとなか"のファールで"厳龍灘しんがた"からのフリーキック
繋いだ"よもぎだ"はゴール直前に後方からスライディングを仕掛けた"高田陣営こびるまき"によりチャンスを逃す

そして開始7分"高田のくのいけ"→"かにえ"へのアシストで高田が先制点をあげる

先制点を逃した厳龍灘はフォーメイションを[3-2-4-1]に変更
その直後"高田のあきば"→"さとなか"のシュートが決まる

0-2とされた厳龍灘は立ち上がりに"しんがた"→"よもぎだ"のプレイで1点を返すも前半43分"あきば"→"こびるまき"のプレイで再び2点差に
結果1-3で前半を終えるのだった


*****
ハーフタイム
前半の失態を返上するため厳龍灘はフォーメイションを[3-2-4-1]→[5-3-2]に再度変更
さらに厳龍灘の真骨頂を生かすため[攻勢]→[守勢]に変更
後半戦に望のだった
*****


厳龍灘は大きな賭にでる


(後半戦の模様はまた明日)
編集 / 2007.06.10 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
