カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
昨日の出費と裁定と
カテゴリ: 遊戯王
20090218160603
昨日の購入物
禁じられた聖杯×2[700と900]
AwakEVE初回版(UVERworld 4thアルバム)[3500]


禁じられた聖杯は1000引き券があったのでついつい買ってしまいました(^^;)
シングルでカード買うのはかなり久しぶりだなぁ
ギシ様も500円でしたが……500円じゃあねぇ(;-ω-)
もうちょいリーズナブルな価格で置いててほしかった……

UVERの4thは14曲目のYURA YURAがお気に入り♪

戻れないことを常に覚悟して生きてたなぁ……ってまんまかw(^_^;)





◆◆◆◆◆
さて昨日の深夜がんばってまとめた裁定うんぬんについてです
主にチーム内用記事なのでチームの身内は必読!


ドル・ドラ
まあ別につかわないでしょ
いちおう大会では注意しといてね


バブーン
ダメステアウト!
コレがこの記事に3つある要注意点の1つ目!
裁定は出てるから制限改訂前でもガンガン言ってこう
裏を返せば……もうわかるな?(黒いよアンタ(^_^;))


弾圧
調整中=できないでおk


黒い旋風
要注意2つ目
効果解決時に場にいなければサーチ不可!
重要だぞ~


禁じられた聖杯
要注意3つ目
この内容はwiki行ってしっかり読むように



ほかは割愛w以上
編集 / 2009.02.18 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
