カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
場つなぎにニコニコで腹筋崩壊
カテゴリ: 未分類 / テーマ: ニコニコ動画 / ジャンル: アニメ・コミック
現在DTBまとめ鋭意編集中~
というワケで場つなぎとしてニコニコ載せます
(今回はちょっと見せ方変えました)




ヤマイ姉さんの新曲来てる!!?
前日のカテゴリ歌ってみたでランキング1位だし……これでまた百合増えるんですね(´・ω・)
、、、スバラシイ(*´ー`*)(←すでに重症ww)



いつも”某有名ショップ”としているはねまん様の遊戯王海外版開封動画です
封入率の検証にもってこいのこのシリーズを知ってからははねまんの印象ががらっとかわったな(´・ω・)
お暇なYPはどーぞ


続きを読む後、カルシファーさんの14円実況です、、、
これを見たものは腹筋が……WA☆RE☆RU!!




それではみなさんご一緒に、、、、、、レッツ マッチョ!w


クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャア先生早いわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww猿並みに早いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カルシファーさん大好きだーーw


おすすめVOCALOID楽曲

今回はまるまる1曲ではなく小出しの詰め合わを、、、
あまり知られていない、いわゆるアングラで活躍するPたちの出すCDの紹介動画になってます
……プーチンP最高だぜ、、、





おまけ

まさかのぶりぶりざえもん降臨に腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
編集 / 2009.03.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
