カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カーネルの呪いの元ネタが流石だった件
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: 気になるニュース / ジャンル: ニュース
KFC/カーネル
大阪市の平松邦夫市長から、日本ケンタッキーフライドチキン株式会社の渡辺正夫社長(右)に渡されたカーネル・サンダース人形=13日、午後6時9分 大阪市北区の大阪市役所(大塚聡彦撮影)(写真:産経新聞)


トラ党じゃないけど(野球はよくわからん的な意味)これは有名だよね
ただ伝説は伝説のままのほうがよかったと思うオレ……

まあコレで阪神は負けられなくなったわけだw
地元勢として応援してるから『カーネルの呪い』伝説を後世にながーーーーーーーーーくしらしめてやんだぞb



◆◆◆◆◆

連日の捜索で、ついに“人間の姿”となって生き返ったカーネル・サンダース人形。
これでタイガースファンは「“カーネル・サンダースの呪い”が解ける」と沸き立っている。
伝説のルーツとなったのが、1988年放送されたABCテレビの人気深夜番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜後11・17)。
当時のプロデューサーで現チーフプロデューサー、松本修氏(59)は「ぜひ番組を見に来て欲しい」とラブコールを送った。


お前らだったのかwwwwww
キューピーといいトリビアの元ネタといい流石だよwww
編集 / 2009.03.14 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
