カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
絶賛上映中!!
カテゴリ: 未分類 / テーマ: アニメ / ジャンル: アニメ・コミック
eiga

Psalms of Planets Eureka seveN
[劇場映画
交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

詳しくは公式サイト→http://www.eureka-prj.net/
2009 BONES / Project EUREKA MOVIE


解説: 2005年に1年間にわたってテレビ放映され人気を博した「交響詩篇エウレカセブン」の3年ぶりに復活する劇場版。
人類と宇宙の謎の生命体イマージュとの半世紀に及ぶ戦争を軸に、少年レントンと幼なじみの少女エウレカの織り成す恋物語を絡め、誰もが生き延びるために必死に戦っている世界を描く。
テレビ版でも監督を務めた京田知己が総監督を担当するほか、キャストも再集結。大幅な新作カットをプラスした新たな映像世界にも注目だ。(シネマトゥデイ)

あらすじ: 西暦2054年、ホランド・ノヴァクの指揮下、宇宙より飛来した生命体イマージュと戦う第303独立愚連隊の戦闘母艦・月光号に少年レントンがいた。
レントンの夢は8年前に連れ去られた幼なじみの少女エウレカを助け出し故郷へ帰ることだったが、イマージュとの最終決戦が迫り来る中、彼らの前に過酷な現実が立ちはだかる。(シネマt(ry


えっ!?別物なの!??





raita-
なんかポケモンのシェイミみたいなのがいるんですけど…!!?
これは原作でいうスカイフィッシュあたりの役なのかなぁ??
それともガリバー!!?
ガリバーのいないアネモネ・ドミニクコンビとかないよな(;- -)
ガリバーあってのエウレカなんだから←ガリバーぬいぐるみ2個所持www

ファンとして願うことといえば
どうか原作レイプになっていませんように、ってことに尽きますね
(京田監督ならきっと・・・)
(でも最近のボンズはどうも鮮度が落ちている気がする(汗)


なにはともあれ
4月25日(昨日)から絶賛公開中!!
見ろよ!!
オレもすぐ見るから!!



テアトル梅田ドコー?
編集 / 2009.04.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
