カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
マイブームとブックオフで
カテゴリ: 管理人事
20090526000630
久しぶりにブックオフで立ち読みしてきました

お目当ては虫師(変換できん)
昨日のBS衛星アニメ劇場見て気になってたんだよ(・ω・)


で感想としては
内容は、オレ流ド真ん中・ドストレート

特に、、
●江戸?時代っぽいのにバトルシーンなし(狼と香辛料と類似点)
●虫師っていうお医者さんの亜種が主人公
●昔話の寄せ集めみたいなストーリー構成
●主人公は大人版黒子

ってのがよかった
特に最後w

主人公ギンコのキャラがツボったわ~ヽ(´ー`)
そーいえばアニメ版のギンコの声優がレイトンっぽかったけど大泉洋だったのかな??
そこだけ気になった



探してる本(持ってたら貸して)
●虫師(アフタヌーン)
●マヒルの用心棒(少年エース)
●ライアーゲーム(集英社?)
●ポリフォニカ(小説で)






ブックオフさん

しばらく来ないうちにどうしちゃったんですか……

BGMに

ワールドイズマインてwww

CDあるけどwww

自重しようよwww




最近NHKの深夜番組見るのがマイブーム
昨日は衛星アニメ劇場(PM11:30?~)見て
アニメギガ(AM0:20~)見て寝た

アニメギガはアニメの現場に携わる人をスタジオに呼んでお話聞く番組
今回は金巻っていうシリーズ構成の人出てた

代表作
ゲゲゲの鬼太郎(3期)
夏目友人帳(続も)
さよなら絶望先生
地獄少女シリーズ
ポリフォニカ←今ココ

らしい

てか

地獄少女三鼎ネタバレしてたw

最終回の一番いいとこ流してた

NHKぱねぇwww



あっ!

次回は名塚さん登場らしい

エウレカ!!



だよな?(自信ない)




あと意味もなくドイツ語教室とか見てる

ワス エンファーレン シー?

おすすめは何ですか?らしい

覚えてもうたけど今後この言葉を使うんだろうかねw


ほかには中学物理とか化学とか

Xゲームとか

結構おもしろいんだよなw

時間潰しにNHK安定b




Re:みく
2時間かよ……
バイトとかやる時間なくね?
つか通学時間の方が長くね?
編集 / 2009.05.26 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
