カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【玄米バーンver.3.55】
カテゴリ: 遊戯王
十分楽しんだんで今使ってる【ヴァーユシンクロ】のレシピサラッと晒してみます


メイン…40
モンスター…22
魔法…11
罠…7

〓モンスター〓
●上級
ダーク・クリエイター
ダーク・アームド・ドラゴン
冥府の使者ゴーズ
D-HEROディアボリックガイ×2
BF-暁のシロッコ×3
●下級
ダーク・グレファー×3
終末の騎士×2
BF-疾風のゲイル×3
ネクロ・ガードナー×2
ゾンビキャリア
BF-大旋のヴァーユ×3

〓魔法〓
闇の誘惑×2
大嵐
サイクロン
死者蘇生
洗脳-ブレインコントロール
増援
おろかな埋葬
異次元からの埋葬×3

〓罠〓
ダスト・シュート
死のデッキ破壊ウイルス
魔のデッキ破壊ウイルス×2
激流葬
ゴットバード・アタック×2

≪エクストラ≫
カタストル
ブリュ
ゴヨウ
アームズ×3
黒薔薇
アーマード×3
DDB
星屑
ダクエン
ギガンテク
レモン






いても基本伏せムシらなきゃいけないんで結局ジャンクロン抜いてしまいました(´・ω・)
代わりに末騎士とかダクリ積んで堅実度あp

ほかには回してて1killより保守に力注いでる感じだったのでハリケーン抜いたり
来ても状況が急変するでもないと感じ、おろ埋をピン刺しに変えたりもして
代わりにGBA積みました

ミラフォも入れたいけど……41枚は違う気しかしないんで保留中
編集 / 2009.06.25 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
