カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
環境の話
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
まったく上がらない遊戯モチベ上げるために
周りで流行ってるデッキをいくつか上げてみようか




神猫
簡単に言うと神の宣告を積んだ猫
猫、サモプリを神宣で通す以外にメタポ反転で5アド取られてそのターンに殺されかねるデッキ
引き房賢者キタ(エロくない方)が使って上位プレイヤー倒せるぐらいに強い


猫剣
見てて楽しそうなデッキ
やっぱり神宣やメタポ強いなぁ
ベルンは2安定らしい


墓地アドBF
自分以外使ってるとこを生で見てないからなんともいえない
ただ現状多くの猫デッキに投入されてるデスカリを0、1交換出きるのは強いかな
サイドから暗闇ミラーをどうするかが課題


墓守猫
見なくなったかな?
みんなメタ環境への移行で神宣に優先度置いたり
サイドラ、デスカリ優先したりしてて数減らしたらしい
要するに飽きたらしい




BF
少ないけどその割に入賞一歩手前までいってるから強さは健在


ライロ
まぁ、勝ち上がれないですよね(^^;)
一番好きなデッキだから使ってやりたいけど
使うとしたら【御前ライロ】とか【メタロード】になるかなぁ?


その他
魔轟神
フルバーン
賢者様




結論
最近のメタ環境、神宣あるよ環境に対する答えの模索は必須
そして猫をどう料理すべきか、ってとこかな?

よし、

ドラグニティ(賢者)でも作るかw
編集 / 2009.07.31 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
