カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
こーいうのいくない(´・ω・)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
昨日はバイトから帰ったら疲れがどっとでてしんどくなってしまったんで

オールの誘い蹴ってとっとと寝てしまいました(^^;)スマソ




昨日ホビステでめちゃくちゃウザい賢者に絡まれました

彼は自分が強いと勘違いしすぎてて

お仲間にいちいち的外れな解説してて

いちいちウザかった

まあそれだけならこんなイライラしなかったんだろうけど

人のデッキをバカにするマナーの悪さが際だっててキレかけた

人が切磋琢磨して作ったデッキを

『古いデッキ』

だの

『変なデッキ』

だの

お前にいわれる筋合いはないわ!!



そんな彼をハーピィ・クイーンでフルボッコにしてやりましたよ

あー、マジうざかった

ちなみに使用デッキは昨日組んだばかりの【神宣ダムルグ




その一件で初めて

賢者は自分のことを賢者と呼ばれていることに気づいていない』

って言葉がガチだったことを体感させられて

寒気がしましたよw

賢者テラワロスwww(死語)






(追伸)
気分を害された方すいません

ただデュエルでは人のデッキを害するんじゃなくて

誉めたり、興味をもたせるような会話を選んでほしいと思っただけです

自分も昔は貶すような言動をしてたんでそのあたり反省しているつもり



要は、

ルールを守って楽しいデュエルをー(>_<)精神ですb



by大賢者三葉虫
編集 / 2009.08.06 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
