カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新デッキ@希望カードとか
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20090820195022
オルクスのアンリミ買ってきました

ホビステの1000円分買ったら1回くじキャンペーンに乗せられたかんじです(^^;)

まあエクゾなんたらが当たったからええかのぉ~(←強がり)




次環境で最初に組みたいデッキの初期レシピはある程度出来てきました

4つぐらい。

最低でも8月中には

【ライロ】と【ジェネクスzero

だけは組んどきたいですなぁ

あと足りてないカードを載せときます

持ってる人はトレード希望



〓モンスター〓
●上級
裁きの龍(米アンリミ)
●下級
ライオウ×3
馬頭鬼
オネスト(米シクアンリミ)
E・HEROフォレストマン(日)

〓魔法〓
E-エマージェンシーコール

〓罠〓
リビングデットの呼び声(米ウルパラ)
亜空間物質転送装置
紅蓮の指名者




米版は気長に集めますかねぇ~( -ω-)

馬頭鬼はway not(きた)が500で引っ張りまくったらしいから

借金の片にそっちから貰おうかしら

リビデどこに直したか不安だったど

さっきヘルカイザーパックのノーマルが1枚出てきたから

その辺重点的に探してみるよう

そんなかんじ






実は昨日のコメ返ネタで

やっときたいコピペがあったんですが

元ネタが手元にないので中止します(´・ω・)ヤッチマッタデナァー



引っ張ったのにさーせん(_ _)
編集 / 2009.08.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
