カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
明日は原作テーマデッキ杯があるんだって(゜Д゜;≡;゜Д゜)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
非常に急な宣伝ですが

明日(土曜日)はホビステ5's店でYさん(一応HNは伏せます)主催による

原作テーマデッキ杯があるらしいです

内容はYさんが作った

禁止、制限一切関係なしの原作テーマデッキ

(ほぼすべてのデッキに強欲な壺がin)

10万円相当の藍眼白龍入り海馬デッキ(シャカパチ禁止)

や、

ラーの翼神竜出してポニョの替え歌歌うマリクデッキ

などを貸し出しての大会
だそうで

非常にwktkしてます

一応ホビステの金券が出るらしいので

店舗公認の大会としてちょっとばかし宣伝してみました

興味があってある程度Yさんと面識のある方

原作が大好きで自分も原作デッキを持っている方

モンスターの必殺技を逐一把握している社長

お暇ならいかがでしょうか?





というワケで明日の記事は

原作デッキ大会



【夏cs出場権争奪大会

のレポになりそうな予感
編集 / 2009.08.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
