カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【社会人cs】原作テーマデッキcs【大会レポ】
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
さあ遊戯王原作デッキトーナメント大会レポの時間で~すヽ( `皿´)ノ

抽選の末使用デッキは

城之内デッキ

つまり

我が相棒

ロケット戦士入りのデッキですなぁ


めっちゃやる気出た(>_<)



【一回戦】十代デッキ(一期)
○○-

一戦目
融合引けなきゃ動けないタイプのデッキらしく
下級E・HEROで守ってたのを
パンサウォーリア無双
オバソあっても一期ver.だからネオスないらしい
ドンマイ(`・ω・´)

二戦目
相手「ドロー」
自分「はたき落とし」

融合が落ちた。

デッキに1枚

勝ち。(さーせん)


【二回戦】vs万丈目デッキ
×○○

一戦目
リクルから登場したアームドドラゴンが進化を続け
終始アームドドラゴン無双され圧敗(T_T)

二戦目
ものまね幻想師が2800コピったり2400コピたり
無双圧殺b

三戦目
終盤で出したショッカーさんが弱かった
自分の伏せ完全に無視って場に立たせてしまい
奈落が発動できないとか大賢者です(´・ω・)
ホントは負けてたけど決めれるとこで決めなかった返しに
右手に盾を左手に剣を

トップの拘束解除
による
ネイキッド無双して逆転ww
ラストターンの楽しさは異常w




【三回戦】vs表遊戯デッキ
○○-

一戦目
相手が事故ってるあいだにまたネイキッド出して無双したww
ヤバぃ楽しいww

二戦目
終始押せ押せで早期決着
二回戦とは大違いだw

フリーでデッキ交換して回したらレベルモンスター来すぎ
しかも通常召喚できないサイレントソードマンとかorz
よく勝ち上がってきましたね(;=ω=)Kさんスゲー


【決勝】vsカイザー(サイバー流)
××-

一戦目
サイドラ3積みは古き悪しき遊戯王をおもいださせるね
せっかく1kill性能付加のサイバーツインを奈落したのに
そしてそれを上回る1kill性能のキメラテックオーダーに2連打されて負け

二戦目
サイバー・ヴァリー強い
サイバー・ドラゴン強い
オーバーロードフュージョンは壊れ
爆殺\(^Ο^)/
サイドラ制限が妥当なんだなと再確認させられますた(´・ω・)

まあモンスターBOXや時の魔術師の効果がことごとく失敗したのが最大の敗因でしょうがね;;

運のない城之内ほど弱いものもない、、、か。


結果→準優勝

デッキの性能的には大会中トップクラスに強かったから勝ちたかったなぁ(´・ω・)

でもカイザー強すぎw



以上。

大会を主催した社会人オベリスクさん

今日大会に出たみなさん

お疲れでした(^o^)


最後に本日のチャンプと撮った

本日のMVPカードたちの画像で締めたいと思いまふ



MVP☆キラッ
20090823000646
編集 / 2009.08.23 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
