カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ホビステ非公認レポ@プレミし過ぎ(´・ω・)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
参加者16名

使用デッキ:墓地アドBF


【一回戦】vs猫剣
×○×

一戦目
後攻
3ターンぐらい粘ってハンド
ゴーズ、洗脳、玄米、玄米、GBA、GBA(墓地うんち)
( ´Д`)はぁ?
コレに対して向こうは猫×2とかいう天才なハンドしてるらしい(サモプリミスって召喚→苺ss)
返しで死ぬことわかってたから相手(ハンド猫2のみ)の1伏せガン無視して
洗脳→サモプリ→末騎士ss→キャリア→ゴヨウ
作ったけど神宣
しゃーなし→玄米→キャリアからのブリュss
玄米あったし神宣読みで先にブリュ出しときゃゴヨウ、苺、GBA
って布陣作れたのに……
完璧なプレミorz
結局猫からベルン+剣闘獣+?(スレイプタイガーか蘇生)で
ベルンとガイザ出されてベルンハンデスで3枚のハンドから見事にゴーズ射ぬかれしゅーりょー


二戦目
先攻
初手大嵐
いろいろ負けかけたけどメタポから逆転した
プレミはわからんぐらいやったと思う(´・ω・)
特に砂塵入れ忘れたのとか気付いたとき発狂しかけた
暗闇ミラー割れねぇ(;=ω=)

三戦目
後攻
初手大嵐
大嵐を暗闇ミラーとの1、1交換に使った時点で負けるビジョンが見えてた
やっぱしトラスタ強いのぅ
GBAと1、2交換って……





結果→1落ち


リハビリと夏csの出場権の為に出たのに

夏csの出場権貰えないらしい

大会参加者の過半が出場権持ってたから1落ちしても良いはずなのにイミフ

昨日はプレミし過ぎたせいでスルーしたけど今日もっかい店長に確かめてみますかね



20090823083404
E・HEROフラッシュの現物初めて見たから記念写メ

画質うんこはご愛嬌でw
編集 / 2009.08.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
