スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
眠いんで一言、、、
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20090831012604
↑ふぁるまきから買ったエアベルンストラクとおまけ

おまけはじゃんけん大会の賞品ね




今日は疲れたんでとっとと寝ます

あ~書きたいことたくさんありすぎorz

ホビステcsのレポとか

使ったデッキとか

募集カードとか

日本乙とか

DDRしたいとか、、。



ただこれだけは言わせてほしい



今日の敗因は、、



メインメタポorz






ホビステcs出場したみんなおつかれでふ(`・ω・´)

大会の詳細はホビーステーション日本橋5's店のHPに載ってるだろうから優勝者の顔みたい人はそっちへノシ



そして本日でお亡くなりになります

ダーク・ダイブ・ボンバーさまに

黙祷(_ _)
スポンサーサイト
編集 / 2009.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。