カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【現制限最後の】大会レポ【ホビステcs】
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
昨日のホビチャ(ホビステcs)のレポです

合い言葉は『敗因はメタポorz』

参加者…31名
使用デッキ…墓地アドBF

【一回戦】vsカオスロード
○×○

一戦目
後攻?
ハンドがある程度よかったから勝ち

二戦目
後攻
敗因はメタポ
メタポが手札に来たから洗脳と一緒に伏せたらダムド出てきたw
今考えてもダムド、裁き無視の糞プレイングだったわ(´・ω・)

三戦目
先攻
二戦目もだけど暗闇ミラー落ちすぎワロタww
初手ハンにカイクウ二枚いたから勝ち

二戦目落とす意味がワカランかった(´・ω・)
ほんまプレイングないわ↓↓


【二回戦】vs猫剣
×○○

一戦目
和睦の下位互換にひき殺されたww
tkここでも敗因メタポ
相手ターンに反転して相手5伏せ(キリッ
ガチでキリッってされて切れかけた
負けぇ

二戦目
先攻
一戦目でムカムカしてたから黙々とデュエル
勝ち。

三戦目
後攻
盗賊の七つ道具強いでなぁ~

少数派ならおしゃべりしながらワイワイやるけど
環境デッキ使うならちゃんとした構築してください
中途半端過ぎる




【三回戦】vs罠猫
××

一戦目
先攻??
初手ハン弱すぎ
相手のデスカリ倒せずサモキルされましたorz

二戦目
先攻
なんだっけ?
結構楽しかったと思うけどわすれちゃったww


【5位争奪戦①】vsハイビ猫ってヤツ?(もりゆ)
○××

一戦目
先攻
遊戯たのしーなぁ( ̄ー ̄)

二戦目
後攻
ワスレター

三戦目
先攻
ライコウ反転の辺りから遊戯してなかった
プレミしかしてない
そして敗因は……メタポorz



結果→ベスト8



メインメタポさえせず

なおかつプレミが防げたらもっと楽しかったのになぁ(´・ω・)

大会に出た人お疲れです(_ _)




ああ……

なんで地砕き入れようと悩んだとき抜かなかったんだああぁぁぁぁぁあぁあぁあorz
編集 / 2009.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
