カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
"三葉堂ラグナロク"vs"高田オリオン"(2007.8.29)
カテゴリ: 未分類
久々にひじりきょとカルチョビットでバトルした

久々のカルチョビット
ひじりきょの提案により『海外勢を使用しない』戦いが始る

ちなみにオレはレギュラーに海外勢を5名
それに対しひじりきょ海外勢なし

オレ不利だよ
メッサ不利だよ





前半、先制はするものの
三葉堂(1)-(4)高田

ひじりきょめちゃめちゃ浮かれてるよ
何これ?

ハーフタイムに守備ラインを下げ、前線を下げコンパクトにして、攻勢にして、マークして、選手替え……

とかやって後半開始
正直、こんときはあんな結果になるとはオレすら予想してなかった


54分オフサイドから反転速攻を決められ4点差とされた三葉堂が反撃

わかまつアシストの反転速攻でまず1点!!

さらに63分にスーパーサブえびすが2点差とする
と、こんごうまるが自陣ゴールキックをそのままドリブルシュート!!


まさかの1点差とする


しかし、本当の奇跡は後半ラスト5分間に起きる



1点差を追う三葉堂はまさかの伏兵"ぶしざわ"からこんごうまるに繋ぐアシストにより85分、ついに高田に追いつく

そして!!

ロスタイム1分の表示!!

そして!!

ロスタイム1分に!!

そのロスタイム1分に
司令塔わかまつから得点王こんごうまるへ

まさかのミラクルアシスト!!

こんごうまるハットトリック!!

実に65分越しの大大大逆転

最終スコア
三葉堂(6)-(5)高田

まさに佐賀北が如き大逆転勝利を飾った!!



これには
オレ感涙
ひじりきょ涙目
編集 / 2007.08.29 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
