カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
第3回原作テーマデッキ大会開催告知
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

大会当日の9月21日までこの記事がTOPに表示されます
新しい記事はここより下になります




好評につき原作テーマデッキ大会

第3回が開催決定しました


今回も前回同様主催者の社会人オベリスクさんの作った原作デッキを貸し出しての大会となりますので

大会当日は参加費200~300円以外手ぶらでOK!

場所は大阪日本橋ホビーステーション日本橋5's店

開催日時は今月21日(月)・13:00~

定員は16名まで


世に言うシルバーウィークの真っ只中なのでお暇な方は是非参加してみてはどうでしょうか?




前回大会レポLink
【優勝】カイザーデッキ(エンジェルボーイ)
【準優勝】城之内デッキ(三葉虫)



(続きを読む以下宣伝)






今月。21日13時から、ホビステで社会人オベリスクさん主催の原作デッキ大会を開きます。

参加人数は16人。

商品は通常の非公認同様、参加費が商品券になり、1・2位に与えられる形。

敗者復活での勝者は、16人の原作キャラから、3人選んで頂き、そのキャラの代表的なカードを、プレゼントします。

つまり、16枚のレアカードの中から3枚選んでもらえます。

前回はデスカリや青血がありました。



デッキが主催者側からのレンタルなんで、人数制限があることをご了承ください。


また、小さい子や、非実力者も参加すると思いますのが、負けた人もデュエルが楽しかったと思える大会にしたいと思いますので、威嚇などは控えてください。。



クリッターの効果を忘れている場合、相手が教えてあげる

エンドフェイズにウィジャ盤の文字を出すのを忘れていたら、相手が教えてあげる




平和なデュエルにしたいので、これぐらいは、してあげてくださいw




と、いっても、参加したからには勝ちたいと思うので、無理なアド損してまでドラマ追い求めるかは個人の自由ですw

ガチプレイングで原作デッキを回すのも楽しいですよ


今回はすでに何名か参加したいという声も聞いてますので、人数が溢れる可能性もあると予測してます。


予約はとってませんが、人数把握の為、参加希望の人はコメくださいね


以上。前回、カイザー亮で優勝したエンジェルボーイでした




mixiより
----------



ちなみに現在参加表明している人数は6名ほど

まだまだ参加可能なので当日までに絶対参加したいという方は

エンジェさんかここのコメ欄にでも書いてもらえれば伝えておきます
編集 / 2009.09.21 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
