カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
シルバーウィーク前夜祭の話
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム

18日。

EXP2発売前日ゲリラ大会

→めぽに負けて2コケ

その後チーム戦して左右にもりゆ&TU引いて無双!!

かと思いきや他チームもふつうに強いという罠

【一回戦】エンジェさん
○×○?
対エンジェさんの勝率高いなぁ

チーム○○×


【決勝】さる
○××
サイドなしに負けた(´・ω・)

チーム××?

決勝の前にパック山分け確約しといてよかったお(`・ω・´)

3パックで見事エイリン引き当て圧勝です( -ω-)

家に帰りたくなかったから外泊




19日。

EXP2発売記念大会だったのに

参加者8名っていう

【一回戦】vsテンガロン(墓守猫剣)
○○

負けそうになったのに焦ったけどなんとか乗り切れた(;=ω=)

ところで彼はいつ追放されるんだろうね?

【二回戦】王子
○○

いい調整になったぁ(≧ω≦)

時間的な問題で決勝を山分けにしたら向こうさんにスーパー全部もってかれたww

前ふぁるまと山分けしたときと同じ現象w

大会景品の引きの弱さやヴぁ~い(;=ω=)

その後みんなの待つ

昨日開店したばかりのホビステなんば店での大会に参加しました



(内容は以下から)



スイスドロー

【一回戦】TU
×ET○ED×

一戦目でトラゴ無双された( ゚Д゚)

(゚Д゚)

EDは除ガイウス様がつけた1000差をひっくり返せず負けorz

【二回戦】(猫剣)
××?
猫剣の強さを脳裏に刻み込ませてくれました

【三回戦】シード

【四回戦】(グッドスタッフ??)
×○(マッチロス)○←フリー

王宮の式たりとかマジック・プランターとかスキドレの入った噛み合わせ

三戦目のカットで相手のデッキ枚数が39枚だったことが発覚したためマッチロス

【五回戦】きた(きたンデ)
○○
きたに負ける気しないんでww


結果3-2


勝った分だけEXP2もらったらパーシアス二枚も出た(´・ω・)イラネー

その後買い取り回ってホビステメンバーとのお食事会♪

楽しかったなぁ~



お食事会後はTU家に誘われたので神戸csの前日をTU、もりゆ、zeroと過ごしました

が、それはまた別のお話



ソンナカンジ。
編集 / 2009.09.21 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
