カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
【昼飯チーム戦】レポ【vs親子丼】
カテゴリ: 管理人事 / テーマ: これは美味い!! / ジャンル: グルメ
学ランが昼飯に

ちょいめし・あさチャンって店に連れて行ってくれました

なんか店内に

『自分が大食いだと思っている方、それは勘違い』

とか

『店長の好みの女性、初回無料・以後半額』

とか

『女性に限りスカートはいていれば100円割引』

とか

自分ルール全開の張り紙が散りばめられていて面白かったw



んで、

そこで親子丼を頼んだら


( ゚Д゚)


(゚Д゚)


(全貌は続きを読むから!)





( ゚Д゚)


(゚Д゚)



なんかすごいの出てきて焦った

20090924010004
並でコレ。

約2号らしい

約2号だけど実は3号近くあるらしい(;=ω=)サギヤァー



必死に食べたけど

半分食べたぐらいからレンゲがご飯を拒むという現象にさいなまれ

水が美味しくおもえてきたころに

健闘むなしく


20090924005617
サレンダー(´・ω・)



斜め向かいで対えびフライ丼に挑戦していた大神官もサレンダーしてチームは

○××

リピーターの学ラン以外誰も勝てなかった

初見殺しにも程があるわぁ



以上。

しばらくお米食いたくない三葉虫でした



今日の名言は大神官の『えびが泳いできた』で
編集 / 2009.09.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
