カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
三番煎じ海外版情報
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20090929094205
すでに知られているかと思ったのですが

あまり知られていなかったので

対身内用に書いときます




米版SOVR-SE付属カード
SR.《光の援軍》
or
SR.《テンペスト・マジシャン》


米版次弾TIN
SCR《セイバースター・ドラゴン》
or
SCR《地縛神ウィラコチャラスカ》


米版ジャック缶
SCR《XXセイバー ガトムズ》


米版遊星TIN
SCR《地縛神アスラピスク》


米版クロウ缶(未定?)
SCR《BF-漆黒のエルフェン》


米版ルカ&ルア缶(未定?)
SCR《???》(失念しました)




韓国版遊星TIN
SCR《スターダスト・ドラゴン》




他にも11月には1BOX36パック入りのHidden Arsenal(ヒドゥンアーセナル)

1BOX相場11000~12000ぐらいで出ますね

海外未発売分のデュエルターミナル第一弾新規カード30種が

《氷結界の龍 ブリューナク》表紙で発売されるアレですね

1パックにSRが4枚とSCRが1枚という

かつての海外版プレミアムパックのような構成なので

もしかするとブリュの立ち位置はかの《馬頭鬼》といっしょかも

それが正しいなら1BOXに0~2枚の封入率になるけど

そーなったら相場いくらなんだろ((((゜д゜;))))

ちなみに今回自分は見送る方向かな??

本格的にマジック始めそうなんでそっちにお金温存予定

10月末に2デッキ分がくっついたガラクvsリリアナのテーマデッキ出るんでそこに使います

気が向いたらばら売りを買うつもりですんで

もしかしたら開封結果載せるかも



あと海外版SOVRに入る予定の海外未発売と日本未発売については

PCが帰ってきたら書く予定ということで(;=ω=)

さすがにケータイではこの辺りまでが限界みたいです(´・ω・)



それでは今回はコレにてノシ
編集 / 2009.09.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
