カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
夜兄プレゼンツMTG講習会(収穫画像追加)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: Magic:The Gathering / ジャンル: ゲーム
20091002002217
10月始まりました

センターまであと107日だとか

受験生のみなさん頑張りましょうね(-ε- )←




今日は夜兄にMTG教わってきました

明日にはいよいよゼンディカー発売だとかで

公式ハンドブック片手にコレキチガイだよね

とか

アレいるよね

とかだべったり

M10も数パック購入したり。

M10はザスリッドの悪魔さんが好きだからザスリッドさんの表紙のパック買ってたんですが

まさかホントにザスリッドさん出るとは(;=ω=)

いざ当たってみると虚しさしかしないっていうw(`・ω・´)オヨビデネェー

あと夜兄からM10の2色ランド買ったり

呼び込みのメイドさんに

『チェンジで』と言ったり

"顔広い"を

"顔酷い"って言いまくったり

在日マクソで下ネタだべられまくったりw

なんだかんだ楽しかったです

次は関西予選開けの日曜日にブードラする予定

wktkしながら遊戯調整して待ってますょ。






20091002001827
絵に魅力を感じたんで魔轟神獣ユニコーン買ってしまいましたw

背中の白い小悪魔かわゆぃ(はーと

白馬に乗ったなんたら(笑)ですなぁ

他にケルベラル欲しかったんですが

伝説のシャーク店、黄色い潜水艦は900

我らがダメニティも800と割高だったので

今回は保留

落ち着いたらトレードで集めますかね

かわいいし(はーと



それでは今日はここまで。

また明日ノシ
編集 / 2009.10.01 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
