スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
やらせてくださいユニコール裁定を
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
漆黒の花10月24日発売らしい




DanceDanceRevolutionの話。

SABER WING【通称、ルギア】のdif(Lv.10)で自己目標達成したんで

次からはSABER WING(なんとかver.)【通称、ホウオウ】のbas(Lv.10)と

MAX300のdif(Lv.12)

あと新課題曲の激ルギアも鍛錬に励んでいきたいな

まあ除去られかけますが(;=ω=)フハハハ(笑)

DDR金銀攻略はいつになるやら……

そんな日の話。




自分の知る限り3人のブロガーの方がすでに書いていたので

書きたくなかったのですが身内が知らないだろうと言うことで

魔轟神獣ユニコール》の裁定を4番煎じで書かせていただきます

なおPCが使えないためコピペではなくそれ風に書きますのであしからず


Q.《魔轟神獣ユニコール》の効果の分類は何ですか?
A.永続効果です。

Q.ダメージステップでも無効にできますか?
A.はい、できます。

Q.カウンター罠も無効にできますか?
A.はい、できます。

Q.すでにフィールド上で発動している永続罠がチェーンブロックを作ったときそれを無効にし破壊できますか?
A.はい、可能です。


要は永続効果だからカウンター罠も止められるらしい




ちなみに

Q.《超融合》も無効にできますか?
A.はい、可能です。


だそうです


では

Q.お互いの手札が同じで自分フィールドに《魔轟神獣ユニコール》がいるとき相手が《サンダー・ブレイク》を発動しました
そこにチェーンして自分が《サンダー・ブレイク》を発動しお互いの手札が再び同じになってチェーンブロックを処理する場合、
魔轟神獣ユニコール》の効果で相手の《サンダー・ブレイク》を無効にできますか?

A.チェーン処理時に同数なら可能です。


まあ永続だから当然なのか

ん?

当然なのかぁ??(;=ω=)




DTB見ましたぁ!!

次で。
スポンサーサイト
編集 / 2009.10.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。