カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新弾発売記念アドバンテージ
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20091017010610
新弾記念大会があると思って行ったのに

ガンスリだけとかしけた。

しかも、

懲りもせずまたテ●ガロンがホビステにいたので

今日はみんな機嫌が悪かったなぁ(´・ω・)

(いろいろ悪い噂あるしそろそろ出禁掛けられていいんじゃねーんだろうかね?)

ただ一人

めぽ様だけはテンガ●ンにプレイング(笑)指導してもらいにフリー申し込んでて吹いたww

しかも断られてるとかww

超絶神様爆笑www



そんな日の話。






昨日夜なべして作った【ライトロードもどき】でzero★りんぎゃーぎゃー言わせてあげました☆

ある試合とか

お互い計5回裁いたしwww

酷かったw

遊戯王そういうゲーム違うんで




その後もりゆ、ナヨナヨ、鬼巫女くんと新弾でパック勝負

とっぷジャンク・アーチャーとか

強制終了とか

ずっとチートドローし続けて圧勝してあげましたょww

節約って楽しいですね(笑)

ちなみに当たったカードは全部捌きました

エキセントリックボーイ無かったしね

※買い取り価格
ホビステゴーズ
アーチャー…650
効果モンのUR…300
エキセントリック…400
強制終了…350
チューナー・バリア…100
スタバス…50




明日はチーム戦らしい

テソガロソとチームなったら帰るまであるね

むしろワンチャン掛けて店長に抗議あるかもww



でも一番はチーム戦出ないことかな??

まぁ人数次第でノシ



2chにテソガロソ晒されててワロタ三葉虫が1時をお知らせします。
編集 / 2009.10.17 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
