カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
第3回
カテゴリ: DanceDanceRevolution / テーマ: ゲームプレイ日記・雑記 / ジャンル: ゲーム
20091026215641
なんだかとっても鬱モードの三葉虫です。

コメ返遅れてしゃぁーしぇん(`・ω・´)




白ご飯二合の怪物丼に挑め!
第3回"ASAchan"cs開催告知

開催日時
今週火or水or木曜日の2時から

確定参加メンバー
三葉虫、ナユ(強制)

参加費600円ぐらい

定員なし

参加規約
①お残しおk
②リバースしたら罰金
③時間無制限

我こそは完食して魅せるという方大募集!

参加可能な方はコメかメール下さい






日曜日。

3度寝して禁書目録からの呼び出しぶっぱぁ~

結局日の暮れた8時頃からツインゲートでDDR粘着してました

成果はまったく

相変わらずon the breakでフルコン出せなかったり

SABER WING(踊)踏めなくなってたり…。

挙げ句CAN'T STOP FOLLIN` IN LOVE(SPEED MIX)(激)しまくって翌日足痛い(;´д`)

足痛くなるのに78万限界orz

才能ないわぁ(´・ω・)

なのにエンジョイレベルが三桁に突入するというねぇ…。

こんな下手なDDRerの後ろにギャラリー作らんといてくださいねぇ(キリッ



以上。

空元気振り絞った記事がやっとの三葉虫がお送りしました(まる
編集 / 2009.10.26 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
