カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
あさちゃんcs初日大会結果
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20091029010835
あさちゃんcsの初日行ってきました

初日なので前哨戦と言うことで今日は親子丼のミニを注文

見事完食してやりました(≧ω≦)

でもミニでも結構いっぱいいっぱいだった(´・ω・)




アメリカップレポ
参加者10名
使用デッキ、墓地BF


【一回戦】vsウリア(青エプ)
×○○

vs店員戦

一戦目
宮廷のしきたり+ゾーマで弾圧意味なかったり
15ターンぐらいモンスター4種しか引けなかったりorz
ツンツンされてました(;´д`)

二戦目
墓地BFでぶんぶん

三戦目
墓地BFでぶんぶんしてましたが死霊が強かった
そこから超古代生物の墓場とかゾーマ立たれてモンが割れない(;=ω=)
しゃーなしガイウス引くまで粘っていたら
向こうがロック取っ払ってウリアSSΣ( ̄□ ̄)!
攻撃力5000のウリア様にビートされてぐはっ
ってなった返しでロックがなくなったのを良いことにダムドまで繋げて殴り勝ち
あのままロックされてたらヤバかったょ~(^^;)


【二回戦】vs墓地BF(ナユ)
○○

ミラーじゃぁ~

一戦目
墓地BFぶんぶん

二戦目
墓地BFぶn(ry
正直内容忘れたw





【三回戦】vs猫魔轟神(みのりん)
××

一戦目
向こうが激流クリッターからサモプリサーチした返しに
大嵐スタートのサモプリでぶんぶん(;=ω=)
1killにはならなかったので耐えてみましたが結局は負け
レイジオンの取るアドが強かったですわ

二戦目
サイドチェンジわかんない(;=ω=)
ダグレが三回効果使いましたがレイジオンで猫引かれてターン中に並べきられて負け


結果→3コケ


【魔轟神】と初めてあたったけどドロー加速がはんぱなかった

あと40枚デッキに猫刺せば引くらしい

(`・ω・´)<ワライバナシデスホンキニシナイデクダサイ

まぁ、世界の構築だから負けてもしゃーないです

次からは気をつけよう(´∀`)



そんだけぇ。
編集 / 2009.10.29 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
