カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ひっきー日和・初冬
カテゴリ: 管理人事
20091101230011
今日はやることやってたら大阪出れなくなったので

昨日インデックスに大量に貰ったコアスリを5D`s透明スリーブと付け換える作業したり

MTGのデッキ考えてました

黒緑の中級ビート。

せっかく発売日にオラン=リーフ集めたしそろそろデッキを組みたくなったからね

ただ大渦の脈動が集まる気しないょ(;-ω-)

デュエルディスク的な意味で今わざわざ店買いで3k使うの痛いしぬぅー(´ヘ`;)



ところで、

朽ちゆくヒルってオラン=リーフでカウンター乗るのかなぁ?

初心者だから多色クリーチャーの立ち位置がわっかんないorz

コナミ事務局的なものがMTGにもあるのかなぁ?

そのあたりまったくわからん

そんな日。






もう11月すなぁ~

流石に勉強のはかどらなさに焦ってきましたよ(;=ω=)

遊戯王やらMTG、ペルソナ3Pやらレイトン教授といろんな誘惑に負けちゃいそう(;´д`)

ペルソナ3のマネージャーかわいいょ~

マネージャー~(///д//)



それに加え

10日には待望のわっち&禁書目録の最新巻発売だし

月末には新弾とデュエルディスク発売だし

金銭的にもヤバい( ´Д`)

精神的にもこの先病んでいくんですね、わかります。



生きる目標が欲しい(`・ω・´)




明日はナユにDDR布教の日

ルーキーがどこまで踏めるようになるかwktkwktkしながら

今日は寝ます。



ナユは生きる目標(笑)
編集 / 2009.11.01 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
