カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
水曜日クオリティ(再編集&追記)
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
20091210002212
今日、水曜日はホビステで隔週の他言語大会

アメリカップとコリアカップ

がある日なんですが

相変わらずコリアカップは不人気のため急遽身内だらけの大非公認大会になりました(いつものこと)



身内だらけの大非公認大会
参加者、6人
使用デッキ、おじいちゃんにまだそれ使ってるんかぁーいwwってやかられた墓地BF


【一回戦】vsアンデノーレ(一般人さん)
○○
店長ですよね、わかります。

1st
向こう事故スタート
ノーレぶっぱ怖かったけどアドかなぐり捨てたビートで勝ち

2nd
拮抗した試合。
向こうの残りデッキ5枚ぐらいでノーレラスぶっぱ決められたけど
玄米引いて戦線維持して勝ち
バック引けてる強さ


【二回戦】vsイロンデ(じゅん)
×○○
エクスクルーダーのカスタムはホントに和む~

1st
初手ハンの弾圧を伏せさえすれば……後攻のウォルフをなんとかできたのに……

2nd
鬼畜虚無(ノ>3<)ノ

3rd
ケルビムを神宣して流れ取って勝ち

久しぶりに水曜の大会で傷付けられた
ナユがサイドチェンジ中のおしゃべりで触ればらしてくれなきゃセット怖くて負けてたかもw




【決勝】vsミラー(ナユ)
○○
シード!!w

1st
伏せを最悪想定してたけど現実はそうでもなかったww

2nd
向こうのカイクウ利用して勝ち



結果、優勝



水曜は(出た日だけ数えると)4連覇~

zeroりんとかもりゆ出ない分勝てるんだぜぇ~(≧皿≦)




賞品の商品券1200円分は店長の計らいでガチャするお金に

結果、

プリズマー韓シク
テンペストマジシャン(日)
光の援軍
etc.

当てて現金アド取れてよかったよかったp(^^)q



まぁ



現金は全部



DanceDanceRevolutionに消えるんですが…(;=Д=)



(追記)
今日は店員さんが勝ちまくってたなぁ~

某青エプさんはCPでルミナス引くし

べーやんはガチャで1BOX引換券引くし……

給料日前はクオリティ高えぇーなwwおいww
編集 / 2009.12.09 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
