カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
海の向こうと島国のぼやき話。
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
最近おざなりな米版ネタでも。

今のところ米版で新たに登場するカード、パックとしては

サイバー・エルタニン

E・HEROアブソルートzero
(結局米版も仏版同様UR)

トワイライトEdition
(オネストURと在庫詰め合わせパック)

バイス・ドラゴン含む4枚
(海外版デュエルディスク)

スターライト・ロードと他3枚
(店舗によって付属カードの種類?or仕様?に変化あり)



ですね。

アブzeroりんは韓版がシクだけに期待してたんですけどねぇ……結局ウルトラ。

ライダーみたいにシク仕様あってほしいかった(望み薄?)

エルタニンは……まぁスルーするとして、、

スタロ缶は店舗によって変化があるらしい……

相場が気になるところですなぁ~



(続きを読む以下本番?)






次にサプライ

見かけた人も多いだろう最近海外の大会で配った銀色のデッキケースです

写真は今のところありませんorz

機会があればホビステで撮らせて貰いますかね……



で、このデッキケース

実は少し前、MTG(マジックザギャザリング)で当たり券が出たら貰えた金色デッキケースとつくりが同じになってます

20091216114611
↑参考までに自分の持ってるものを。

マグネット仕様になっていてむちゃくちゃ使いやすい仕様になってます

実はこのつくり、コンマイがパクったんじゃなくて製造した会社が同じ会社だからです

しかも製造した会社は日本のナントカっていう会社だとか……

ん~。

日本の会社で作ったのに国内に一般に出回らないのはちょっとしょんぼりせずにはいられませんねぇ(´・ω・)



あ!



ただこの金銀のデッキケースにも大きな違いがありますょ!



それは



ルギアのデッキケースの方がめちゃくちゃ臭i(ry……うわっ!なにするやめろ!




あと、サプライといえばプレイマット

まぁ、海外の情報にそんなに詳しくないので

新しいマットが既に出てるかもしれませんが

知ってるかぎり最新は【ワーム・アポカリプスの鼓動】という記事で書いたあのマット……かな?

この辺りはケータイで調べる限界、ということで。






ふー。

ザッと書ききったー。

もう後1つ、2つしかネタがない三葉虫でした。。。
編集 / 2009.12.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
