カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
第22話『粛正の街は涙に濡れて…(後編)』///Darker Than Black-黒の契約者-
カテゴリ: 未分類
20070912223006

20070912222602
〓予告〓
その奇妙な白髪の男は世の理を語った
その場にいたのはやはり奇妙な人々だった
獣の姿の人───
未来を語る人───
死を宣告された人───

定めは逃れられぬ一つの未来
それに逆らうのが人の生き方───


そして───

───紫煙は漂う



〓感想〓
久々のダーカー!!
("@何とか"で前の話は一応チェック済み)
今週で前後編終わりだったりあと残すところ3話だったりでテンション変になってきた





さてさて、久々に観た感想だが…
特に心に響いたのを上げると

『猫(マオ)の鳴き真似』……うちのケダマ(正式名称チョコに決定)もあんなに合理的だったらなぁww


『シュレイダー博士の一言』……「あの仮面の契約者のせいだったんだ!!」
南米のヘブンズゲート消失(隔離?)の原因が黒(ヘイ)っていったい……?!


『ノーベンバー11の死』……彼らしい……でも最後まで生きてて欲しかった
かっこいいよ
あんたは……


『EPRとパンドラと組織の陰謀』……組織は契約者を抹殺しようとしていて、EPRは契約者を助けようと組織を止めようとしている?!
どうやら"組織=パンドラ"の可能性アリ


等々。

今更だが"@何とか"の動画なら時間的に省略された次回予告約15秒分も流れるんだ……



〓第23話『神は天にいまし…』次回予告〓
行き場を失い都会をさまよう二人は、男の死んだ場所で出会う───
戯れ歩く二人───
胸に秘めた疑惑が口から出ることはなく、ただ淡い黄昏色の思いと共に、時は過ぎる───

終末へのカウントダウンは知らぬうちに始まっていた───


そして───

───彼女はさよならと言う
編集 / 2007.09.12 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
