カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オタロ公認レポみたいな何か
カテゴリ: 遊戯王 / テーマ: 遊戯王OCG / ジャンル: ゲーム
前記事の続き。



結局、日本橋に着いたときには午後5時を回ってたいので

身内のいるというホビステオタロに出撃しました(^人^)ぶぉーん

で、着いてみたら公認の三回戦に156?とじゅんが残っていたのでそのまま観戦してました



【三回戦】(残り7名)で残っていたデッキ

イロンデ4
AKB1
ピカンデ1
酒ネクロ1


の7つ。

旋風がいないという微妙な時間のズレを感じずにはいられない構成でしたが

オタロ公認では稀に見るまとも環境にちょっと感動w( ̄▽ ̄;)

でも……が……まあ公認なんでしょうがないか……



そんな感動環境

ウォルフを沸き沸きさせた子が

紆余曲折の末

結局引きゲーで優勝してました(´・ω・)

うーん。

伏せガン無視されたんじゃしょうがないね……(公認に求めちゃいけないのか!?私が悪かったのか!??)



やっぱし、日本橋には魔物がいますなぁ~



ちなみに二位はAKB使ってた156?

じゅんはイロンデミラーでデッキレス負けの四位という

結果ですた(´・ω・)
え?ナユとzeroりんって誰?w

そんな公認レポでした(レポじゃないのはご愛敬w)





ps.
156?は負けていい相手と悪い相手があるだろう……
編集 / 2009.12.20 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
