カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロケテ!!
カテゴリ: 遊戯王
20091223012613
↑ん~、CANDY☆(激)Lv.11はAA取れたけどX-special(?)はBなんだょなぁ~

精進しなきゃなぁ(´・ω・)




今日は忘年会のカラオケオールの勢いそのままに

京都は河原町ラウワンまでちゃりんこさんとDDR X2のロケテに行ってきました

ほとんど始発に近い阪急で日の出を拝みつつ7時には京都に着いたわけだけど

超ベリー寒い(((;=Α=)))



時間を潰せそうな店はどこも開いてなかったので

工事現場のおじさん(?)に道を尋ね

河原町通りの景観を損ねないように配慮した結果色素の薄くなったマクドでラウワン開店の10時まで寝て時間潰して

いざ本番




朝一の遠征が効いて今日のロケテは一番乗りw

誰もいないなかまったり二人で踏み踏み♪

※ロケテは200円3曲設定


まずはネット徘徊して評判の良かったCG projectを(踊)で。

これは評判通り

譜面も曲調もいい(≧∀≦)b

ぴこぴこw

1missが響いて94.8万止まりだったのがすごく悔しかった

エキストラ入るための曲がこれならいいなぁ~


次に映像が強烈にかわいいsmooooch・∀・

一時期ニコニコにMADが大量にあったヤツ(今は知らん)

譜面は見やすいんだけど

後ろにスクリーンいれなかったらピンクだらけで見にくかったか





あと気はになってた不沈艦CANDYを踏み踏みしたり

テトラ(きた読み)の新曲

などを踏み

早2クレ目でちゃりんこさんが1、2曲目をAA出して

遂に

POSSESSION登場

難易度(激)のみの

Lv.18

ロケテに来た最大の楽しみですo(><)oニヤニヤ

もちろんカット1、フリーズ・エアーoffの万全の状態でプレイしたんだぜww



結果



見事(?)完走w←とーぜん(笑)



プレイした感想としては

曲調がかっこいいに尽きる

横の人の正規譜面見る限り中盤と最後のairのドぎつさが際立ってた

しょうみ万全の状態ではなんもやることなかった(´・ω・)

ぐらいかな?w




X2は河原町ラウワンの裏入口?駐輪場?の自動ドアの目の前に配置されていて

横にはプリクラコーナーという

注目をめちゃくちゃ集めやすい配置だったのでギャラリーも結構集まったりしてちょっと気持ちよかったのは内緒(笑)

そんなロケテでふた(´・ω・`)




POSSESSIONはいまいち出し方がわかりましぇん(´・ω・)

1、2曲目でAA゜出しても出てない人いたし

出る人もいた

どーなってんだろ?
編集 / 2009.12.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
