カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ワールドウェイク!(ちょこっと追記)
カテゴリ: 管理人事
20100111013615
自分は情報弱者過ぎたんで昨日知りました( ̄▽ ̄;)

なんでも4マナ払えば全ての土地をバウンスするだとか((゚Д゚ll))ヒィー

劣化ゲドンって言われるけどエンドディスが起こり得る分ゲドンより強い気もするw



これ組み込んで青の上陸でデッキレスとか出来るかもしれませんねw(遅延的な意味で)

遊戯王でも今環境でデッキレス強かったし

一発屋としてはありなんじゃない?

っていう賢者の考えです



でもまぁ

結局上陸ボロス強いかw

ジャンドよりワールドウェイク受けてもほとんどダメージないしね

うむむ……

早くフェッチとエルズペス集めねばばば(;=ω=)



そんなMTGの話。






今日。

前日に生でCDTVやらアニメシャワーで超電磁砲やら見てたら

案の定寝落ちしたので三度寝決め込んで3時起きしましたw



シンダ、シンダァー



それでも

結局暇になったので夕方から日本橋に出ましたけどぬw( ̄д ̄)

とりま、身内のフリー見てたり

店員とだべったり

デッキレス見越して書庫の罠とかいう賢者カード買ったり

コメント欄で荒らしまがいのチャットしたりw

グダグダと時間が過ぎていきました

ふー。

疲れた疲れた(´△`)アァ-

明日は300円の大会らしいから

約束通り三葉虫@墓地BFってHN.で大会出てきますw

(ちゃんと墓地BFって言葉使ったので許してねw)



あ゛ぁ~。

狼と香辛料も禁書もホライゾンも刀鍛冶も出ない月の暇さ加減は酷いw

UVERworldが時計とコラボするとか、劇場版00の主題歌歌うとか

FLOWがまたアニソン出すとか

そういうリア充に見せかけたちょっとお金のかかり過ぎるイベントはお呼びじゃないって……(´・ω・)

(時計以外たぶん)買うけどw



ps.
マクソの1000円クーポンは偉大ゃ(≧ω≦)b



追記
レイトンあと少しでクリアーやぁ(≧皿≦)!
編集 / 2010.01.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
