カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
しまってそのまま忘れる。
カテゴリ: 遊戯王
20100113030404
カップラーメンにも賞味期限があるって知った18の夜。

いゃー、しまってそのまま放置してて気付いたら手遅れってことがよくあるよねー

去年も年賀状のこと思い出したのクリスマスだったしw

若年性ヘルツハイマーか
ってな( ̄▽ ̄;)

そんなボケた日の話。




20100113030011
今さっきまですっかりその存在を忘れていたました、コレ。

福袋から2箱も出てきた残念BOXです( ̄▽ ̄;)

結局このままBOXとして掃けなかったんで開封してネタにしときますね

それじゃあ剥き剥き……





20100113025805
うっしゃーーー(≧皿≦)〃〃

買い取りで1000円以上なるもん引けた!!!

スーパー2枚っておじいちゃんに言われたけど結局3枚出たし

いろいろいい方向に転んでくれた!!(≧ω≦)b

これも災厄を三が日が吸収してくれたおかげだよねよね(;´Д`)

という訳で明日は早めに橋現出予定。



ps.
DMC面白いw
編集 / 2010.01.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
