カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
大寒波!!
カテゴリ: 管理人事
20100114221021
関西は兵庫で氷点下7℃が本日の最低気温だとか……

くわばらくわばら……

こんな日は猫よりまるまる丸まってあったかい部屋でテレビとか漫画とかずっと見てたいね

あたしゃか弱い人なもんでぬ




さぁさぁ、今日もまったくネタのない一日を過ごしちゃいましたょーw

だから久しぶりに今後の大会予定とか書こう!って思い立ったのですが

予定書いた紙が見当たらないので早くも\(^〇^)/状態ですw

それでも唯一見つけたネタだったから頑張って捻り出して書くアルネ( ̄д ̄)



■遊戯王
16日(土)【ホビステ5s】
ホビチャンcs開幕戦(きた)
参加費1000円
開始2時?~


■MTG
30or31日(土or日)【不明】
ワールドウェイクプレリリース
参加費3000円


■遊戯王
2月21日(日)【ホビステ天王寺】
いっしー主催遊戯王非公認大会
参加費200円
開始1時30分~
※参加賞アリ


■DDR
(毎週金曜日)【梅田タイトー】
100円2クレday(4曲設定)


■DDR
(毎日)【心斎橋ラウワン】
2人プレイ100円(3曲設定)


最後の二つは社交辞令。

ありゃ?

プレリもか?






ちょっと身内色強い話。

どこかの王子にスタロTINを勢いに任せて1缶約900円で3つ予約してしまったわけだけど

やっぱし早計過ぎたかな?

3カートンを消化出来る人数集まったんだし送料分なくなったって考えて得したと思うべきなのかな??

う゛う゛……見極めが難しい……

…って布団で丸まりながら考えてたゎ

実際のところどーなんだろ?

あとついて来る3枚のカードって9種類からランダムだっけ?

店舗で振り分けだっけ?

遊星が使ったうんぬんかんぬんだから期待ハズレ99%ハイミルクなんだろうけど

ちょっと気になるところです



ps.
入間人間のラノベを買いたくなった一日。
編集 / 2010.01.14 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
