カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
オレ達みんなリアリスト(満足)
カテゴリ: 遊戯王
『ライラ効果、ショット!』

『激流葬にチェーンしてライラの効果が発動するからそれ破壊ゃw^^』

……数々の名言を残すテンガロンは今年も健在のようですww




WHFのあった今日一日の出来事後編。

なか卯だかうかうだか言うチェーン店で牛とじ丼を完食した面々(15を除く)は

胃痛に苦しみつつ日本橋へ来たのでした。。。



ここからめんどいから箇条書き





20100118005428
・某青エプこと5Fの店員が引き厨した現場に遭遇
クイーン様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(///д//)/ヽぁ/ヽぁ
裏山(´・ω・`)

・なんばパークスのゲーセンのクレーンゲーム無料券8枚を消化するためパークスへ

20100118010409
・するとゲーセンにて実質500円でにゃんぱいあバスタオルゲット!
かわゆい(///д//)

20100118005822
・心斎橋Loftにワックス買いに移動(誰かのせいで道に迷う)
ほんまないw

・日本橋帰還後あたりをぶらぶら食べ歩き?


20100118010059
・ばい君からフェッチランド購入

・買ったワックス片手にサイゼで暴走ww

20100118005214
・きたファッションショー(笑)

・へあーふぉーらいふ








ゴールドシリーズの確定ソースや新弾の情報のフラゲが上がってますね

確定といっても5枚だけらしいですけど……

そーそー、気付けば制限改訂まで45日割ったみたい。

そろそろ次環境に向けてカード資産を集めだす頃合いですかね

とりあえず魔轟神は集める

インフェルニティ・デーモンはまだコナミ側にチャンピオンシップ2009の在庫がある今なら回収出来るけど

流行ってからでいいってことでパスですね

それくらいかな?



明日は予定なしの方針。



ps.
今日はみんな満足。
編集 / 2010.01.18 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
