カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
はじめての公認大会。
カテゴリ: 遊戯王
20100201003644
なんだかんだ今まで(少なくともスイスになってから)一度も出たことのなかったホビステ5sの公認大会に出てみた。

前は24人で定員割れ起こしたらしいけど

今日は普通にキャン待ちが10人ぐらいいたょ( ̄▽ ̄;)

まぁ予約安定ですね( ̄д ̄)




使用デッキ、イロンデ
参加者32名
スイスドロー

【一回戦】vsドラゴン(タイマー計ってる人)
○○

タイマー使って3分計られたーw

『3分経ちましたよ^^』

とか真顔で言われたww

そりゃ効果処理の時間まで入れられたら経ちますって話。

コアキメイルのドラゴン強かったけど援軍ライコウで割った返しシンクロ並べて勝ち

二戦目は大嵐強くて勝ち



【ニ回戦】vsミラー(まおーくん)
××(○○)

落ちの噛み合いと引き強くて勝ちー

返しがあるってすばらしいね

ここでインデックス来たからドロップして外ふらつきに行くことになったわけですがそれはまた別の話。




にしても公認はカオス過ぎて面白いね

一回戦のタイマーさん(仮)とか

久しぶりにツボったw

まー、タイマー持ち歩くのはいいことなんだろうけど

期間外の公認でやるのか……ってww



なんだかんだ出てよかったかなぁって思う

そんな日。





ps.
次日本橋行くのはいつだろー?
編集 / 2010.01.31 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
