スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
本日勝ち越し
カテゴリ: 遊戯王
鈴木社長と愉快な仲間達(タマちゃんやMt)と日本橋(もち大阪)に行ってきた
デュエルスペースでデュエルするためだ

ちなみに今回使ったのは新生戦士速攻。
社長曰く『いつから増援は手札を捨ててモンスターを破壊するカードになったんだ?』と
ならず者のコトな


ps.パック外れすぎ……





〓戦士速攻・破壊型〓
*モンスター*
冥府の使者ゴーズ
荒野の女戦士
ゴブリン突撃部隊
翻弄するエルフの剣士
コマンド・ナイト
コマンド・ナイト
コマンド・ナイト
切り込み隊長
切り込み隊長
切り込み隊長
異次元の女戦士
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
ならず者傭兵部隊
忍者マスター SASUKE
E・HEROワイルドマン
E・HEROエッジマン
無敵将軍フリード
メタモルポット
聖なる魔術師
クリッター

*魔法*
サイクロン
ハリケーン
大嵐
増援
増援
戦士の生還
戦士の生還
地割れ
抹殺の使徒
融合武器ムラサメブレード
エネミーコントローラー
団結の力
ビックバン・シュート
連合軍
連合軍
ライトニング・ボルテックス
光の護封剣

*罠*
神の宣告
リビングデッドの呼び声
魔法の筒
聖なるバリアミラーフォース
盗賊の七つ道具
マジック・ドレイン
魔封じの芳香



〓備考〓
ブルーディーとスキルドレインで落ちます
ゲームでCOMにデッキ使わすコトが出来るんならやってみてや~~~
スポンサーサイト
編集 / 2007.09.22 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。