fc2ブログ
ワンチャンあるよー
カテゴリ: 遊戯王
制限リスト隠されてる説が出てますね

ざっと見たり聞いたりしたあたりで

単品で制限になるのか?

とか(外人効果?)

某準制限カードが隠されてた

とかあったらしいし

まだワンチャンあると期待してます

願わくばディスク復活、ダムド禁止(←ダムドシク売ったから)

ワンチャンゃーw




今日。
発掘された馬頭鬼と制限かかるらしいカード売っぱらって爆アド宣言してみた

すぐにMTGのカードになっちゃったけどぬ( ̄д ̄)

あははは……

とりまジャンドパーツ集まったし今週のフライデーナイトには間に合いそうでなによりです

遊戯はブンブン系のカードは処理しちゃったのでしばらく裂け目プレイヤーかな??



あと

月末のチーム戦はりんご君拾えたから出れそうでなによりってトコか……?

そんな日。





ps.
韓版マットの手触りが結構よかったなー
スポンサーサイト



編集 / 2010.02.16 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
FC2カウンター
試験的に付けてみました。 あまりにも回らなければすぐにはずします;
プロフィール

さんよーちゅ。

Author:さんよーちゅ。
えっ、もう朝ですか?
最近TCGやれてなかったけどそろそろ余裕が出来てきたので復帰したいなー、なんて思います。
MTGやりてええええええ!

月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム